お別れパーティー

その後はお友達のマンションのキッズルームを貸しきって、2歳児クラスのみんなでお別れパーティ。娘も微熱ながら元気だというので、少しだけ…のつもりで参加させました。朝から「○○ちゃんのおうちへ行く!!!」と張り切っていたので、これで連れていかなかったらたぶん一生うらまれるような気がしたので…。

そしてやってきた娘は超がつくほど元気で、みんなと一緒に走り回り、帰るときにはすっかり平熱になってました…。

元気な子供達の相手にお父さん達はクタクタだったようですが(^^;;、普段あまりお話ができないママともご挨拶ができ、とても楽しい会になりました。

転園しても、娘には今のお友達のことを忘れないでいてほしいなぁ。