そして母は

昨晩、夜泣き対策のために夜間断乳に挑戦してしまい、結局夜中2時にギブアップしてしまったため、寝不足で眠い眠い。
なので、今日は寝て過ごしちゃおう、と思っていたのですが。

まずは「たまにはゆっくりお昼ごはんが食べたい!!」と近所のファミレスでランチ。久しぶりに娘の様子を気にせずにできる食事を堪能。

で、家に帰ったら、なぜか眠くならずにやる気がむくむく出てきてしまったので、半分倉庫状態になっている寝室の片付けに着手。かなりものが積みあがっているので、全部終わることはなかったのですが、まぁ1時間半ほどがっつり片付けました。
片付けするのは嫌だなぁと思っていたんですが、やり始めてみるとなんかストレス解消になりますな。

昨日までの疲れがちょっと癒せた感じです。今日の一時保育はたまたま入れていたんだけど、タイミングがよかったかなー。