整体デビュー?

夕方娘を連れてGWの帰省用の切符を買いに行き、ダンナが整体の予約をしていたので、娘を連れて行ってダンナの施術が終わるまで待たせてもらう。終わるまで愚図ることもなく良い子ちゃんでした。

終わった後に、先生に写真を撮られたり抱っこしてもらったり。相変わらずよその人にはとても愛想がよいのでした。先生のお母様がいらっしゃらなかったので、見せてあげられなくて残念。またいらっしゃるときに連れてこないとなぁ。

[日吉] 整体院 K-Style

夫婦ともども長いことお世話になっている整体院。先生の腕が良いだけでなく、先生とのおしゃべりも楽しいし、診療室がオシャレでセンスがよくて、とても居心地のよい場所なのです。

本当におススメな整体院なのですが、流行すぎて少し前までは新規のお客さんが取れないほどだったとか。今は再開しているようです。繁盛しているのはうれしいけど、常連でもなかなか予約が取れないのは悩ましいところ…。