マタニティースイミング

先週はお休みだったので、今日で2回目。新しい方が1人入られたんだけど予定日は11月末で、まだまだこのクラスの中での末っ子。すっかり常連の8ヶ月,9ヶ月のみんなには「おなか目立たないねぇ〜」とおなかを撫でられる。そりゃみなさんに比べたらね〜(^^;;

今日は背泳ぎ強化キャンペーン(?)らしく、片手背泳ぎとか難解なことをさせられる。鼻に水が〜。

終わった後はジャグジーでおしゃべりタイム。性別がわかってる人が多いんだけど、わかっていてももしかして…と思うと洋服の色にはどうしても躊躇してしまう人が多いらしい(笑)

帰りがけには9ヶ月の二人が『ベビーカーを決めた』話をしてた、ベビーザラスですごーーーく迷ったらしい。(1時について店を出たのは5時だった…とか)
ベビーザラスはちょっとこの周辺にはないんだけど、話を聞いてみたら一度行ってみたくなったなー。別の人が「ベビーザラスはちょっと高級そうだから一度はのぞいてみたい」って言ってたけど、まさに私もおんなじ気持ち。西松屋 < 赤ちゃんホンポ < ベビーザラス って感じなのよね。体が軽いうちにドライブがてら行ってみようかな。