お仕事系飲み会

4月にやめてしまった事務の派遣さんと、4月に移動してしまった後輩ちゃんの3人で、女の子だけの飲み会♪

後輩ちゃんが私の妊娠を知って、休む前に一度お食事しましょーーと言われていたので企画してもらっちゃいました。あまり帰りが遅くならないように、と早めの18:30から始めてもらった割には、結局盛り上がりまくって帰ったのは23:00過ぎ。帰りのバスにも間に合わなくてタクシー乗っちゃったよ。

私は相変わらずのアルコール抜きでしたが、ソフトドリンクの種類が豊富で、ソフトドリンクカクテルもあったので、気分だけ楽しめました。派遣のおねーさんには「妊娠してても飲んでる人もいるよね?」と飲まないの?という顔をされましたが、いったいどんなお友達と付き合っているんだか…

なんにせよ、最近忙しかったのもあって久しぶりに楽しかったっす。
派遣のおねーさんにはお祝いのプレゼントにかわいいスタイをもらいました。まだベビー服とかベビー用品とかはまったく買ってないので、うちのベビー用品第一号ですっ。