発熱…

久しぶりに娘が発熱。今年度2回目くらい?初めて一日看護のために看護休暇取ったわ。去年に比べたらペースがさすがにペースは遅いなぁ。強くなったもんだ。

週末ビアガーデンに連れ出したり、雨の中お祭りに連れて行ったりして、疲れ&寒かったのがいけなかったかなぁ。新型じゃなきゃいいんだけど…。

病院には行ったけど、発熱も朝方からですぐに検査しても出ないだろうから、また熱が長引いたら検査しに来て、とのこと。先生的にはいつもの風邪(鼻水がのどに流れ込んでゲホゲホする)と見ているようだけど…大丈夫かな。

朝行ったときは38℃ほどで本人も元気。夜まで割りと元気だったけど熱は39℃くらい。夕飯はガッツリ全部平らげたあたりが娘らしいというか。早く寝付いたけど、なんどかゲホゲホ起きてきて眠りが浅い様子。

明日はダンナと交代して会社行くけど…インフルだったらどうしたらいいのかなぁ。やっぱ会社休まないとダメかしら。