イングリッシュリトミック

『泣いてしまって部屋の外から見学の子多数』『始まる前にみんなが壁際に並んで怯える』状態だったらしいイングリッシュリトミックですが、諸事情により1ヶ月ぶりだったにもかかわらず普通に参加できたみたいです。

娘は恥ずかしがりやだからか保育園での出来事を聞いても『わかんなーい』とごまかすことが多く、イングリッシュリトミックのことを聞いても最初はごまかしていましたが、帰り道にボソッと「ノーマン先生は〜グッモーニンなの〜」

単語とかちょっと教えてみたら『りんごは〜あっぷりゅ〜』『ももは〜ぴーち〜』とよく覚えるようなので(←親バカ)、英語でも習わせてみたいんだけどな〜。保育園のは月2回15分ずつしかないので。しかし週末しか時間がないと、スイミングのこともありなかなか難しい…。