肉食系女子

久しぶりにIRC系のお友達と会うため、一部の方には有名な秋葉原たん清へ。最後に行ったのは妊娠中だったから3年ぶりくらいかなぁ。

娘も連れ、晴れて秋葉原たん清デビュー。席に着いても母にしがみついたままで、おじさんたちやお姉さんたちに愛想を振りまくこともせず…(^^;;

が、肉を焼き始めて皿に載せたとたん、黙々と食べ始める娘。小さく切ってやる手間はあったものの、どんどんスプーンで自分の口に運び始め、結局牛タン3枚とハラミ3枚と麦飯1/3杯とグリーンサラダ少しを見事に平らげましたわ。大人顔負けの量ですよ?
牛タンなんてちょっと食べたら「べぇ〜」ってしちゃうかと思ったのに…2歳にして大人の味を知ってしまったか。

しかし、たん清のおばちゃんにもやっと娘の姿を見せることができてよかったなぁ〜。でもビールからクリークが消えていたのはショックだった〜(;;