お買い物

父が結局情報処理試験をブッチしたので、みなとみらいのボーネルンド&トイザラスへ。

保育園でもままごとが大好きらしいが、家ではファミレスのお子様セットのおもちゃをかき集めたの&アクタスキッズのセールで買った木製おなべセット、しか持っていないのでここらでちゃんとしたのを買ってあげよう…ということで。

ボーネルンドのボーネシェフもいいのだけれど、切ることよりもおなべで調理してみせたり、お皿に盛って「どうぞ」するのが楽しいようなので、結局トイザラスのお安いプラスチック製のままごとバスケットを買うことに。

本当は木製であれこれそろえてあげたかったんだけど…なかなか見つからないんだよねぇ。


あとはシャボン玉が好きで好きでたまらない娘のために1.8ℓのシャボン玉液を買いました…一升瓶じゃないか…。すぐなくなってしまうので小さいビンのやつを買ってると不経済なのよー。