都内へドライブ

…と言っても、勤務場所が移るダンナの荷物を回収するために新橋へ。父はほとんど都内を走ったことがないので私が運転担当。でもこっちも神奈川の広い道路ばっかり走ってるからずいぶん疲れてしまった。


ランチはおごり、ということだったが、ランチ前に寝てしまいそうになる娘を何とか起こし、見つけたファミレスに飛び込んだらずいぶんお高いファミレスであった。
その後寝ている娘を連れて荷物を回収し、疲れたからと家近くのファミレスでお茶をのみ(またもや父のおごり)、家に着いたら夕方で、夕食を作る気力もなくお弁当で済ませちゃいました。(さすがにこれはおごりではない)


なんかずいぶん高くついたタクシー代になってしまった。