間に合った!

ダンナのフレックスがなくなった途端、朝雨の日が続いて困る。以前なら車で送ってもらっていたが、一緒に家を出るようになってそうもいかなくなった。しかし、傘をさしながら愚図る娘を抱っこして連れて行くのは一回やって懲りた。

なので今日は上限1000円の駐車場を見つけたのでそこに停めるかと車で出かけた。が、早めに送っていけたせいかまだ少し時間に余裕がある。

間に合うかも!と思い、空いているルートを通って10分で帰宅、ちょうどよく停まっていたバスに飛び乗った。

そのままいけば余裕で間に合うのに、こんなときに限ってボーっとしてて目黒線を乗り過ごした…がそれでも5分くらいの余裕を持って会社着。間に合うもんだなぁ〜。