自分の誕生日でした。が…。

終業10分前に保育園からお迎えコール。38.2度だそうで。明日はかかりつけのお医者さんが休みなので、ちょっとフライングで会社を出て超特急で帰り、終了ギリギリに病院へ飛び込む。

やっぱりインフルエンザな小学生がいっぱいで…。同じマンションの小学生が同じく駆け込んできてぐったりしているのを横目に、キッズスペースで超元気に遊ぶ娘。どうみてもインフルじゃないよな…。

保育園から「感染症でないかちゃんと確認するように」と言われたので一応検査したけど陰性。土曜日にもらった薬を飲み続けるようにとのことで、鼻水吸って終了。終わったら19時になってましたわ…。

こっちはぐったりなので、超元気で「カレーたべる!」と言う娘を連れてココスで夕食。カレーをガツガツ食べる娘。えーっと君ホントに病人かな?その後帰宅途中の父と合流。

ああ、疲れた。