いまさらですが年末年始のできごと。

9連休のおかげで遊んだり、自分メンテナンスをしたり有意義に過ごせました♪

12/27 今月1回も行けてなかったスイミングへ。1回7350円だよorz。夕方やっと2回目のインフルエンザ完了
12/28 体調が悪くて行けてなかったお誕生日撮影のためスタジオアリスへ。まったく笑わない…orz。
12/29 娘は父と三ッ池公園&ジョナサンでお子様ランチほぼ完食(ポテト一個以外)。母は自分メンテ第一弾でネイルサロンでジェルネイル(キャンペーンで半額)&美容院でパーマとカラー。ジェルネイル、傷に強くて持ちもよく、とても快適!
12/30 父は朝から散髪へ。母と娘はブロックやらビデオやら。スポーツクラブへ行くつもりが臨時休業でしょぼーんな父とともに、買い物したり近所の公園へ行ったり。その後母は自分メンテ第二弾でネイルサロンでまつ毛パーマ。
12/31 外でランチして、東急で予約していた御節を受け取ったり、お惣菜を買ったり。その後朝から12時間近く稼動しっぱなしの娘を20:30頃やっと寝かしつけ、刺身をつつきつつゆっくりビールを飲みながらテレビを見て年越し。

1/1 近所の神社への初詣でぐずられるorz。
1/2 ズーラシアへ行く。超空いていた。昔渋滞に巻き込まれて結局断念したのがうそのよう。その後お昼が遅れてぐずられるorz。
1/3 トレッサ横浜でぐずられるorz。
1/4 三ッ池公園で平穏に遊んでお昼寝。夕方スーパーでちょっとぐずる程度で済んだ。