沖縄〜☆

9月頃に夏休みを取って、例年通りダンナの実家に帰省しようと思っていたのですが。
家庭の事情により義母が忙しく、出かけて行ってもちょっとご迷惑になりそうなので断念することに。

だったら、どっかでかけちゃう?ってことで沖縄に旅行に行くことにしました!国内なら娘は無料でいけるしね。
ネットで調べたらホテルや飛行機も埋まりつつあるようなので、慌てて駅前の旅行代理店で予約をして来ました。

ルネッサンスリゾートオキナワへ4泊5日で行ってきます。ホテルにイルカがいるらしいよ〜。美ら海水族館も行きたいな〜。

1歳の誕生日で行った八景島シーパラダイスでは食いつきがいまいちだった娘さんですが、先週の「おかあさんといっしょ」の夏特集(沖縄ロケ)の美ら海水族館の映像は真剣に見つめていたので、もしかしたら興味が出てきたかな?

水族館や水遊びを思いっきり楽しんでくれるといいなぁ〜。