わんにゃんワールド多摩

無類の犬好きの父に似たのか、お外で犬に会うといつも「わんわ!わんわ!」と大騒ぎの娘さん。

それならば、というわけで多摩にあるわんにゃんワールドでガンガン触れ合わせてやろうではないか、とドライブがてら出かけてきました。

思った以上に積極的に犬に向かっていく娘さん。でも犬が自分のところに向かってくると「はわわわわーー」って顔をして逃げ回ってました(^^;;

動物園や水族館へ行ったときよりも、ずっと楽しそうだったなぁ。大昔に父と出かけたときほど時間がかからなかったような気がしたので(道の選択の問題と以前住んでいたとこの問題かも)、もっと頻繁に出かけてきてもいいかなぁ。