本番環境の作業は慎重にね!!

帰宅してマンションの宅配ボックスを見るとベネッセの宅配の箱。あれ、私今日頼んでないよね?他の人が頼んだのかな?とおもって郵便受けを覗くとやっぱり我が家宛。

「??」と思いながらも部屋に持ち帰ると、「受注システムの設定ミスにより、このメニューのお届け日が判別できなくなり、先週末に確認の電話をしたが電話が通じなかったので、今日届けました。」とのこと。
本番データのlostか…大変だな…などと思いながら、夕食は急遽届いたメニューになりました。

でもせめて留守電残しておいてくれればいいのになぁ。留守電入れた形跡がなかったんだけど。まぁ今回はご利用料金の請求はしないとのことなので、まぁちょっとラッキーかも?