トレッサ横浜

父が朝早めに起きられたので、午前中のうちに娘の体力を奪っておこう!とトレッサ横浜へ行ってみることに。

ペットショップで少し犬を見せた後、早めのお昼にするために「オムレットメゾン」でランチ。眠くなる前に…と早めにしたのに、食べ始めてしばらくするとまたグズリ始める娘…。またもや交代で外を連れて歩いたりとご機嫌をとりながらなんとか食事。

途中何度もグズッたわりには、お子様プレートをたぶん2/3近くは平らげた娘さんでありました
ミニサイズのオムライス&エビフライ&ポテトサラダ半分&フライドポテト半分を制覇。残ったのはポテトサラダとフライドポテト半分ずつとデザートくらい?
ホントに1歳半の食べる量ってこんなになんでしょうか??

その後もなんだか眠る様子を見せないので、ほんのちょっとウィンドウショッピングをして、「マーベラスクリーム」でアイスを食べて帰宅。車に乗せたらほんの数分で撃沈でした。