横浜へお出かけ

移動動物園の後、お友達と別れて電車に乗り横浜へ。
昨日父のマシンの電源が入らなくなってしまったので、電源を買いに横浜ヨドバシまで。

父もお気に入りの「はーべすと」でランチをしよう!という父の甘い誘いに乗って出かけたものの、生活リズムを乱された娘はグズグズで、ランチ&買い物どころでなく…。

交代でなんとかご機嫌を取りながらランチを済ませ、泣き叫ぶ娘をベビーカーに乗せてフロアをうろうろしているうちにやっと撃沈。

疲れきってしまい、お茶を飲んだり、他に買い物をするでもなくさっさと帰ってきてしまいました。

やっぱり動物園の後に帰る途中で撃沈 → おうちで昼寝 にしておくべきだったorz