お花見

天気もよいのでお花見がてら、慶應大学でやっているスポーツフェスティバルへ。

グランドの周りは桜がたっくさんあって本当にきれいでした。が、おおはしゃぎで歩き回る娘を追いかけながらだと、あまり見ていられないのでしたorz

いままで通っていたママヨガの先生の生徒さん(子供にダンスも教えています)のステージがあったので、それも見てきました。
子供たちがとても上手に踊っていたのにも感動でしたが、いくつもグループがあるのに、それに全部振り付けをしてる先生はすごい!!

今月はほとんどヨガに行けず、来月からは完全に行けなくなってしまうので、ステージが終った後先生にご挨拶をしてきました。夜のヨガクラスも週に一度だけあるので、たまには顔を出せたらいいなぁ