一時保育

昼前から近所の一時保育へ。今日は泣かずにバイバイ、とはいかなかったけれどやっぱり母が出てすぐにケロッと遊び始めたようです。

午前の昼寝をせずに行ったので、たくさんお昼寝するかなと思っていたら、今日は他にもお友達がたくさんいたせいなのか、昼寝もせずに遊び続けてたらしい。連続起動時間長いなー。

迎えに行くと保育士さんに遊んでもらっていて、「あ、ママ来たよー」と言われてニコニコしながら高速ハイハイしていった先は、もう一人の保育士さんのとこだったorz。母さみしー。

そのまま連れ帰ってお昼寝させればよかったのに、その後買い物に連れまわしたせいか、中途半端に眠いしおなかが空いたしでグズグズ。母ぐったり。まっすぐ帰っておけばよかったよー。