お誕生日

今日は私の誕生日ーということで、ららぽーと横浜へお買い物&サンマルクでお誕生日ディナー。

昼過ぎに到着し、まずはSAZABYでちょっと早い父の誕生日プレゼントにお財布を購入。その後アニエスベーで、4月からの通勤用のバッグを誕生日プレゼントに買ってもらいました!

その後フードコートでちょっとお茶。パンケーキのお店があったので娘と取り分けして食べられて便利。ここはちょっと変わったシステムなので、フードコートだけど場所とりとかお店で並ぶとか必要ないのでいいかも。スタッフもとても親切で、お店から料理を運ぶときにさっと手伝ってくれたり、持ち込んだ離乳食を温めてくれたりするみたいです。子供用の椅子がないのがちょっと惜しいなー。

それから、ちょこちょこ買い物をした後、サンマルクへ。

ららぽーとで全く眠らずグズグズしていた娘は、移動の車中での睡眠では足りなかったのか、お店に着いてからギャーギャー騒ぎっぱなし。父と交代であやしつつだったので、なんかゆっくり食べれませんでしたorz。しかも隣の席のおばーちゃんに何度もこっち見られるし…。

まぁでも、久しぶりに大きなお買い物ができたし、ずっと行ってみたいなーと思っていたとこに行けたので、楽しいお誕生日でした。