ひさしぶりのスイミング

先週は風邪っぴきでお休みしたので、久しぶりのスイミング。前回までできていたプールサイドからのジャンプができなくなっていたorz。

今月からスイミングの時間が変更になったんだけど、2歳未満と2歳以上は30分ずれた時間だったのが同じ時間になって、プールで使える部分が狭くなるわ、人数が増えたからシャワーも採暖室も更衣室も混むわで、ホントにいいことなし。
子供のスイミングで儲けているからか、ベビーのイベントで小学生の選手コースの子のデモンストレーションまでして、金蔓にしようとしているのにそれはないんじゃないの…。

久しぶりにあったマタニティ時代からの働くママ友達も、保育園が決まったらしい。こちらも認可はやめて横浜保育室にしたそう。お互い保育園が決まってよかったね〜。