いくらなんでも…

本日の娘さん。

  • 8:00 朝食。食パン(8枚切半分)、苺、ヨーグルト
  • 11:00 車の点検に行ったディーラーで愚図り、スナックケースのお菓子(赤ちゃんせんべい、ボーロ、ビスケット)を食べつくす。
  • 12:00 家でお昼。軟飯+野菜カレー(ベビーフード)
  • 14:30 お腹が減って愚図る。バナナ一本5分ほどで完食。ごちそうさまにしようとしてキレられるorz。じゃあ半分だけね、ともう半分あげた後同様にキレられる。結局2本完食する。
  • 18:00 3時間ガッツリお昼寝の後夕食。軟飯、人参とじゃがいも入りオムレツ、白菜のお味噌汁。自分で食べたがって怒るので、小皿とスプーンを渡して自分でやらせつつ、その隙になんとか食べさせる。完食したのでごちそうさまさせようとしてキレられるorz。赤ちゃんせんべいとビスケットでごまかしてみるもまたキレるので、粉ミルク(もらいものが残っていたので、フォローアップミルク代わりにたまに飲ませている)作ってみたら100mlくらい一気飲みorz。

いくらなんでも食べすぎじゃないのか(汗)。吐いたりしてないから大丈夫とは思うけど…。もしかしてちゃんと噛めていないのかな?