ディナーショー行ってきたよ

娘を一時保育に預け、行ってきましたよ、RAG FAIR X'masディナーショー!妊娠初期の頃に行ったライブハウスツアーが最後だったので、約1年半ぶりの生RAG FAIR

ディナーショーなんて初めてなので、てっきり食事はみんな席に着いたら一斉に始まるのかと思っていたら、先に席に着いた人たちからどんどん食べていた。そんなもんなのねぇ。
去年のiNSPiとの合同ディナーショーは曲にちなんだ名前が料理に付けられていたらしいので楽しみにしていたけど、今回はそうじゃなかったのが残念。いちおうオリジナルカクテル「白い天使が降りてくる」はあったけど。

席は後ろではなかったけど、前ってほど前でもなかったので、こんなもんかーと思っていたのだけど。ショータイムが始まる前になんと!!私とダンナの席の間あたりにお立ち台が!!!!

ショーの途中でメドレーに入ったときに、メンバーがフロアに降りてテーブルの間を歌いながら歩いて来て。そのお立ち台には、まず加藤さん、その後礼央さん、最後にリーダーが立って歌って行きました。6人全員じゃなかったのが残念ですが、とりあえずリーダーと礼央さんが見れたので満足です☆(こら)
あんまり舞い上がり過ぎて、そこで何歌ってたかさっぱり覚えてないんですがorz。ダンナ曰く「礼央さんは恋のマイレージの『あなたのことが〜♪』であんたのとこ見て歌ってたじゃーん」らしい。う、うれしすぎる。

最後は出口でメンバー全員がハイタッチでお見送り!!!でした。

あーーー楽しかった。一年がんばってよかったよー。たぶんライブにはまだ行けそうにもないので、来年のディナーショーを楽しみにしてまた1年育児&お仕事がんばろうと思います!