ボーネルンドへ行ってみた

最近の休日はお買い物ばかりで、娘を遊ばせるためにでかけていないなぁということで、今日は娘に遊ばせるため横浜へ。

目的は、以前から気になっていたボーネルンドのあそびのせかい みなとみらい店
ついた時間が夕方近かったので、インドアプレイグラウンドでは一時間ほどしか遊べなかったけれど、外出するといつも午後はぐずぐずの娘がぜんぜんぐずらずにニコニコしててくれたので、きっと本人も楽しかったんだろうなぁ。
ちっちゃいからベビーコーナーでしか遊べないかな、と思っていたけどスタッフさんが大丈夫と言ってくれたので、サイバーホイールに乗せてもらったり、大きい子に混じってエアキャッスルでハイハイしたりしてご満悦だったようです。



ベビーコーナーのボールプールにて。気に入ったようでずーっと埋まってました。


エアキャッスルにて。母も浮かれてゴロゴロ転がってました。

気に入ったようなのでまた行きたいなー。