RAG FAIR Christmas Dinner show 2007

で、その用事ってのはRAG FAIRのディナーショーだったりします。けっこうなお値段だし、娘もいるし…と思ったんだけど、昼間なら預けられるだろうし、1年半ライブに行けなかったし、育児を1年間がんばった自分へのご褒美(笑)と思って行くことにしました。

ファンクラブの先行で取ったんだけど、開始1分くらいで取れたからいいところだといいんだけどなぁ。去年のiNSPiと合同のディナーショーは最後に全員とハイタッチができたらしい…。そんなことできたらうれしすぎる。

昼公演の「追加公演決定!」のチラシを見たときに初めてディナーショーのことに気づいた(すでに夜公演は売り切れ)、ダメダメファンなんですけどね(汗)。まぁ昼公演のおかげで行けることになったのでまぁよし。