パパのスイミングデビュー

先日のベビー運動会で父がやる気になってくれたところに、私の体調が悪くなってしまったので、父とスイミングに行かせてみることにしました。

帰省してべったりだったせいなのか、以前より少し甘えん坊のようなので、大泣きしてしまわないかな、と心配しながら見学していたのですが…。

こっちの心配をよそにほとんど泣かずにプールに入っていられたようです(ホッ)。これで泣いてしまったら父のやる気をそいでしまって、入れてくれなくなるかなぁ…と思っていたので、よかったー。

一緒にやっているお友達のところは、いつもパパさんが入っていたのですがあんまり泣くのでパパさんがギブアップらしく、来月からママさんが一緒に入るそうな(^^;;
その話を聞いていたのもあって心配だったのですが、これで少しは楽ができそうです。(といっても45分だけなんだけど)