マタニティ同窓会

運動会の後は、マタニティスイミングクラスの同窓会。マタニティから続けているベビークラスの人も多いので、他にも続けての人がいるかなと思ったら友達と二人だけでした。

昼食会と書いてあって2500円も会費を取られたので、さぞ豪華な昼食が…と思ったらサンドイッチとちょっとしたおかずの軽食とお菓子orz。まぁ泳いだ後ではらへりだったので友達と一緒にガツガツ食べましたけど。

ちょうど一年くらい前、一緒に泳いでいたみんなと、そのときにはおなかの中だった赤ちゃんたちと一緒に集まれて、たくさんおしゃべりできてすごーく楽しかった。

でも、先生はやっぱりベビークラスの宣伝を一生懸命していて、これもまた営業活動の一環のようでした。だったらもっと安い金額でやってくれないかな…。まぁみんなに会えたのは純粋にうれしかったので、たとえもっと高くても参加したと思うけどね(^^;;