IKEA

突然思いついて、以前から行ってみたいなーと思っていたIKEAに行ってみました。
大してものは買わなかったけど、見て回るだけでも楽しかったー。欧米版ニトリって感じ。

駐車場も昔ほど混んでなかったけど、中はけっこう混んでたなー。これでも落ち着いたほうなのかしら。授乳室もちゃんとあるし、レストランには離乳食も置いてあって赤ちゃん連れにもやさしくてよい感じ。

ちょっと早めの夕食をレストランでとったので、ついでに娘も一緒に離乳食。おいてあった離乳食が後期用と初期用しかなかったので、初期用のものと、パンの柔らかいところを湿らせたものをあげたら、ペロリと完食してました。こんな風に大人の分からのとりわけをしていけばいいのかな。

家具はちょくちょくというわけにはいかないけど、収納小物もたくさんあったのでまた買いに行きたいなぁ。