お出かけ

生協のカルチャースクールのベビーマッサージ教室へお出かけ。駅まで父と一緒に来たときはご機嫌だったのに、母と電車に乗ったところからグズグズ…。電車の中で真っ赤な顔で泣き叫び始め、なんとか駅を降りてから抱っこ。目的地についてからまたベビーカーに乗せたらまた泣き叫び…orz。
軽くお昼を食べようと喫茶店に入ろうとしたのですが、周りの視線に耐えられず逃げ出してきましたわ。父と一緒のときに食べときゃよかった。

帰りもそんな調子で結局抱っこのまま。ベビーカーの意味なしorz。

教室自身よりも、移動時間で神経擦り減りましたわ。父がいるときはこんなじゃないのになぁ。二人きりの外出はやっぱり車のほうがいいみたい。