リベンジ!

娘を連れて、写真リベンジのためスタジオアリスへ。
平日の午前中のせいかかなり空いている様子。3ヶ月の女の子が店員さんにあやされて、ニコニコと笑って撮影中。

これなら大丈夫かな…と思ったが店に着いたとたんまたもや仏頂面の娘。駐車場ではニコニコしてたのになぁ。早速、店員さんに着物を着せてもらう時点で泣き出すしorz...

なんとかなだめすかして、着物の撮影終了。泣きはしなかったけど、満面の笑顔は撮れず。まぁお目目パッチリで取れたからいいかー、という感じ。
せっかくなので衣装を追加して、今度はオレンジのドレスにお着替え。着替え中に大泣き。私が抱っこしてなんとか落ち着かせたけれど、数枚撮るのが限界。

写真選びは後日父と一緒にすることにしてお店から退散。家に帰ったら爆睡でありました。眠くならないように、今日は思いっきり朝寝坊させたのになぁ。よっぽど疲れたのだろうか。

おうちでは、母を見てニコニコしてるのですが、そろそろ人見知りが始まってきたのでしょうかねぇ?昨日もK-Styleのお母さんに抱っこされて大泣きしてたしなぁ。3ヶ月とかもっと早いうちに撮っておけばよかったかも…と少し後悔してみたり。
まぁでも、かわいいお洋服で写真が撮れたので母は満足です。