お買い物

無事出産した義姉&甥っ子へのお祝いを買うため港北東急へ。ノースポートモールららぽーと横浜ができたせいか、週末でも駐車場並ばなくて済むようになったのがうれしい。

義姉になにか欲しいものがあるか電話してみるも、まだまだ寝たきりで何も考え付かない様子(^^;;。抱っこ紐も用意していないようだったので、我が家でも大活躍なベビービョルンの抱っこ紐を購入。あとは服は10年もの(^^;;のお下がりがけっこうあるけど、いいお洋服があまりないかもーということなのでファミリアで洋服や小物を詰め合わせにしてもらう。

あとは、娘がそろそろ離乳食を始めるのに、やっぱり父や母と同じテーブルで食べたいだろうなぁということで、以前から欲しかったストッケのトリップトラップを買ってあげたり、そろそろベビースイミングへ通う予定なので水着を買ったり。

それにしても我が家の買い物は、娘のためのものばっかりだな…。父も母も最近たいしたもの買ってないなぁ。