Northport Mall

センター北にできたベビーザらスへ、おんぶ紐を買うためにお出かけ。
ベビーザらスは妊娠中の早い時期に一回行ったきり。準備にも早い時期だったのでほとんど何も買えずに帰ったんだよねぇ。

お目当てだったおんぶ紐を買い、前から欲しかったボーネルンドのオーボールやら、絵本やら…。ついついいろいろ買い込んでしまいましたわ。

お昼は自然食ビュッフェ。いつも食事をする時にうまく眠ってくれていないと、どっちかが急いで食べて、食べ終わったら交代で抱っこ…となることが多いんだけど、ビュッフェならちょっとずつ食べて交代しやすくて良いかも。3歳までは無料だそうなので、娘が普通に食べるようになっても来やすそう。

かわいい子供服の店もあったので、これからは港北東急じゃなくてこちらに入り浸りになるかなぁ。

ただ、授乳室が個室5つ(ベビザ内3つ、ベビザ外2つ)しかなくて回転悪すぎ。港北東急は個室じゃないけど7,8人入れるから回転がいいんだよね。これだけなんとかならんかなぁ。