妊婦検診

今日も一番乗り目指して早起きを。一番は取れたのだが待っている間に「先生が30,40分遅れます」
げ、スイミングに間に合わないかも??

40分ほど遅れて診察スタート。体重は+500gくらいかな。まぁ今日はちょっと軽い服装を心掛けてきたので、それほど増えてないのかも。腹囲は先月は先々月から-3cmだったのが、先月から+3cmで先々月に戻りました。思ったほどおなかは出ていないんだなぁ。血圧は100/60って、ちょっと低くない?

エコーはいいアングルから取れないらしく、今日も性別はわからずじまい…先生実は教える気がないのかな?
相変わらず顔のエコーは一生懸命とってくれます。だいぶ顔にお肉がついてふっくらしてきました。ちょっとデコの感じがダンナ似かな?

次は2週間後に今日の妊娠中期の検査の結果とともに、紹介状を書いていただくことになりました。来週でこちらの病院から卒業。出産予定の病院に転院します。

今日は採血があったのだけど、うまく採血できなかったため、別室のベッドで採血することに。スイミングは間に合うのか??