荷物届いた

ネットで頼んでいたものが続々届いた。

ピジョンで注文したマタニティ水着&マタニティスポーツウェア。スイミングのためと、家で運動するときのため。スポーツクラブは+2100円でマタニティビクスのクラスの追加もできるらしいので、産休に入ったらビクスもやろうかなぁ。

あとはアマゾンさんから。
お料理ナビはダンナにもやらせようと目論んでおります。

しゃべる!DSお料理ナビ

しゃべる!DSお料理ナビ

ベビーサインはちょっと気が早いけど生まれたらやってみたいなーと思っているので。

世界一やさしいベビーサインのおしえかた

世界一やさしいベビーサインのおしえかた

家でもちょっとは動くために…でも自分でやるとすぐ挫折しそう…。

マタニティ・ヨーガ安産BOOK

マタニティ・ヨーガ安産BOOK

前から気になっていたので…でもちょっと読んだら気恥ずかしくなってしまった。こんな辛い状況でもあれだけ毅然としている本村さんには本当にすごいなぁと思います。

天国からのラブレター

天国からのラブレター