もも〜

妊娠してから、以前よりフルーツが好きになった感じがします。相変わらず皮をむいたりするのは面倒なんだけど…(^^;;フルーツごろごろ入っている系のゼリーをよく食べるようになりました。

先日スーパーでおおきなももを売っていたのを買ったらおいしかったので、武蔵小杉駅でおじちゃんが産地直送らしいももを売っていたのでまた買ってきてしまいました。ちょっとこぶりで3個500円。
帰ってきて食べてみましたが、まだちょっと硬くて渋い感じがしました…しばらく置いておいたほうがいいかな。

昔、ダンナのお友達が駅前でフルーツを売っているおっちゃんに「おっちゃん、あといくつ売ったら帰れるの?」と聞いてその分を全部買い上げたことがあったとか(もちろん酔っ払ってたらしいですが…)。3,4万かかったらしいです。すげーな。