お出かけ〜

打ち合わせのため、虎ノ門の本社へ直行〜。
虎ノ門へ行くときは、できるだけ混まない電車に乗ること、座れることを優先して目黒線直通南北線に乗り、溜池山王から歩くようにしています。銀座線一駅乗ってもいいんだけど、混んでてお腹つぶされそうで怖いし…。
が、ボーっと乗っていたら六本木一丁目で「あっ乗り過ごしたっ」と思って思わず降りてしまいました…アホだねぇ。会社には遅れずに済みましたが。

朝から昼までと、昼から夕方まで丸一日ずっと会議でした。ちかれた〜。

定時は過ぎていたけど、重い資料があるのと、もしかしたら仕事があるかもなので蒲田まで戻って少し仕事。ちょっと前まで暇だったのになぁ。なんとか仕事の量を平坦化してもらえないもんでしょうか。
最近ボスはすっかり私が妊婦だということを忘れている感じがする…。