突然のさよなら

以前出社拒否していた客先のおねーさんが、また会社に来なくなってしまって10日ほど。先月末付という形で退職していくことになりました。かなり精神的にまいってしまったようです。

一応手続きには来るようですが、同じ部の人たちには会いたくないとのこと。こんな形でお別れになってしまうのは悲しい。

そして彼女が残していった作業が私に降り掛かってくる訳ですが...。なんで社員がやっていた仕事がベンダの仕事になるのだ...とほほ。

彼女がこんな形でやめることになってしまったことに、上司の人はどう責任を取るつもりなのだろう。普通の会社だったらこんなことになったら上司だって責任を問われるよね??彼女が悪いというように相変わらずの口のうまさで言うのかな。