TOKYO FM presents Bright Christmas 2005点灯式&スペシャルライブ

行こうかどうしようか迷っていたのですが、仕事がそんなに忙しくなかったことと、どうせ会社帰りの乗り換え駅なんだし、ということで寄るだけ寄ろう!と思って行ってきました。

が、てっきりオアゾとかの近くにあると勘違いしていたため、道に迷い30分もうろうろする羽目に。駅に着いたのが開始時刻の19:00ちょうどくらいだったので、会場に着けたときはもう19:30。みなさますっかり気持ちよく歌っているところでした。もちろん整理券がないので、ステージ近くで見られるわけもなく。吹き抜けの2階の隅っこにようやく空いているところを見つけて見てました。2階でもっと空いているところもあったのでそっちに行ってみたらなんとガラスの壁が!歌が全然聞こえない!というわけで、元の場所に戻ったり…λ...

ただ、通路として空けてあるエスカレータが、ステージ間近にあったので、2階に上がるときと、そろそろ終わりそうかなという頃に(ステージを降りちゃう前にと思って)エスカレータでそばを通って、近くのメンバーをちょっとだけ堪能してまいりました。

後でTOKYO FMでこの模様が放送されるので、何を歌ったかはそっちでチェックしよう…(←どの曲聴いたのかはっきり思い出せていないのです…)