富士通春まつり

たまたま別の用事で中原へ車で出かけ、富士通の春まつりのことを思い出してちょっと行ってみる。
5年ほど前まで中原近辺に住んでいたときすら一回も行ったことなかったので、全然知らなかったんだけど結構大規模なのねぇ。

ミニパトカーに乗れたり、消防車に乗れたりというのにもまったく娘が興味を示さないので、寒かったのもありそそくさと建物内の展示へ。ついでに社員食堂でお子様ランチを出しているというので食事もしてしまう。お子様ランチ400円、大人はカレー300円*2。やすっ!

抽選会があるというので、中庭で待っていたものの、あと5分というところで、ダンナのひざに座っていた娘がお漏らし…(オムツ履いてたのに!)。抽選会どころでなく泣く泣く退散することに。まぁたぶん何も当たらなかったでしょうが。

ま、一応「ここがパパの会社だよ(別オフィスだけど)」というのを話してやったら喜んでいたのでよしとしますか。