敬老の日行事

今週いっぱいは夏休みですが、今日のイベントだけ出席させてください、と保育園にお願いしていたので今日は朝から保育園へ。長いこと休んでいた&ここ数日ジジババにいっぱい遊んでもらっていたせいか、登園時にビービー泣いて大変なことに(汗

10:00に今度はジジババを保育園まで送って、その後娘も一緒に連れて帰ってきました。

なんか他の子供達までうちのジジババに集まってきて、なぜだか人気があったらしい(^^;;

某ハーフの同級生くんが娘の世話をよく焼いてくれていたらしい(おもちゃを「はい、娘ちゃんの」と持ってきてくれたりとか)。あんまり家では彼の名前出てきたことないんだけどなー。隠しているのかしら。