10秒チャージ

最近スイミングには自転車で行くようにしていたのですが、


スイミング後にランチ ⇒ 自転車でうとうと(振動のせいか熟睡はしない) ⇒ 家に帰って元気 ⇒ 眠いのか愚図る ⇒ また元気 ⇒ 夕食直前に撃沈(そこまで相手をしていた両親ヘトヘト)


という困った状態になるため、やっぱり車で出かけるのに戻しました。以前は


スイミング後にランチ ⇒ 車で撃沈 ⇒ おうちでお昼寝(親も一緒に)


という平和な午後だったのです。


ところが…


スイミング後にランチ ⇒ オムツ換えのできないファミレスでウ○チ ⇒ うとうとしているところを「オムツ換えるまで寝ないで〜」と起こして連れ帰る ⇒ 家に着いたら元気 ⇒ 母撃沈。父が1時間公園でシャボン玉に付き合う ⇒ 夕食前に撃沈


と大して変わらない状況になってしまいましたorz。

なんか「ちょっとウトウト」でずいぶん充電されるようになってきたなー。これもまた体力がついたということでしょうか。もうこれ以上体力つけないでー。