ホワイトデー

今までバレンタインデーに会社で何かしたことはなかったのですが、なんかイベント好きの若者がやる気満々で仕方なく付き合ったのです。
部の男性陣だけならともかく本部長にまで。渡すのは別の女子に任せたのですが。

本部長がお返しを渡したいから直接来るようにとのお達し。本部長と会うなんて、職場復帰した時に課長に「挨拶行っといたら?」って言われて行った時以来なんですけど。

いただいたものはウェッジウッドの袋。中を見るとラッピングされた紅茶…と

本部長セレクション 自作CD

なぜか失恋ソングが並んだ(プリプリのMとか入ってるし…)ものでした。去年も配ったという噂は聞いていたが今年もなのか。ちなみに私は聞いてもいません…(^^;;