焼肉バンバン

夜ダンナと、「焼肉食べたいね〜」という話になったのですが、子連れでも行きやすいファミレス系焼肉屋はちょっと遠いし混んでるし…。

で、ちょっとネットで調べてみたら、近所にある焼肉屋が子連れの人も多いと口コミがあったので行ってみることに。

お値段はちょっと高めでしたが、すごーくおいしかったです。娘の食べられるものがあるかな?とちょっと心配していましたが、ビビンパを頼んであげたら半分近くをモリモリ食べました。豆もやしなんて家でだったら絶対食べないのに!

おいしいのでついつい調子に乗って頼んだら、お会計が大変なことになっていましたが、まぁちょっと遅れたボーナス祝いということにしました(^^;;