お友達のおうちに遊びに行きました。

結局ヘルパンギーナのわりに元気だった娘は次の日には熱も下がりすっかり元気に。

今日予定していた保育園のお友達宅訪問はキャンセルしてしまったのだけど、娘も元気だし皆さんに会いたいし…ということでちょっと顔を出してみました。

…とかいいながら結局最後までお邪魔してしまったのですが(^^;;;;;


さすがにプールには入れないので、お友達がプールに入るのを見てるだけでしたが、その後おうちに入ってからはみんなでワイワイしてたので娘も楽しそうでした。楽しすぎて昼寝をするのも忘れ(本当は顔を出した後すぐに昼寝すると思ってたのに…)、結局家に帰り着いた18:00くらいまで起動しっぱなしでした。たぶん今までの最長記録じゃないだろうか。

復職してからはなかなか他のママさんと話す機会もなくなっていたので、久しぶりのママさんトークをしながらの昼間っからの酒盛りはいやー楽しかった!!