お仕事来た!かな?

先週末帰った後に、部長が勝手に別部署から人を貸してくれという案件にアサインしたらしい。当の部長はその後から出張中&課長にはその話が言っていないという…(苦笑)。

とりあえず他に仕事があるわけでもないので、そこにアサインされる模様。なんかインフラの案件のようなので補助っぽい作業かな。

ちなみに復職を機に旧姓使用を新姓使用に変えたので、同僚の女の子が担当の営業部長に「I さん(新姓)がアサインされたので〜」と電話をしたときに「誰??」となったらしい。「Sささん(旧姓)ですよ」って言ったら「なぁんだSさんか〜。知らない人かと思ったよ〜」と言っていたそうで。
まだしばらくは新姓は浸透しなさそうです(^^;;