餃子パーティ

ご近所のお友達宅で餃子パーティにお呼ばれ。

直前までお昼寝していて、お昼ご飯がまだだった娘は、餃子2個(中身だけ)を食べ、食べるかな?と思ったちらし寿司を拒否したので、非常食として持ってきたロールパンを上げたら、すごい勢いでがっついてました。2個完食って…今まで1個しか食べたことないくせにorz

お友達のところの息子くん(2ヶ月下)は、ニコニコしながら遊んでいるのに、うちの娘は微妙にむっつり顔。ホームグラウンドじゃないせいなのか、まだまだ病み上がりで調子がもどらないのか…。

復職したり、娘の看病に追われたりでここのところ慌しかったので、久しぶりにお友達とおしゃべりして、飲んで食べて、とっても楽しい時間をすごしました☆