慣らし保育12日目

今日から朝は通常通りの8時登園。4月に入ってから9時登園の日も8時登園のつもりで朝は準備してきたので、スムーズに来ることができました。
この時間のバスは混んでいるかも?とちょっと心配していましたが、それほど混んでおらずホッとしました。

今日もいいお天気だったのでお散歩に連れて行ってもらったようです。いつもより来るのが早かったせいなのか、帰り道にカートで眠ってしまったようですが(^^;;

あまりに順調な慣らし保育っぷりに、逆にいつ呼び出しを食らうのかとビクビクする母であります。
それでもやっぱり、ストレスがたまっているのか、夕食時にグズッて食が進まない日が続いています。イチゴはおおきな粒を3つも食べているので、食欲がないわけじゃなさそうですが。ま、少しの間は甘えさせてあげましょうかね。