またまた育児サークル

午前から近所の公会堂へ。こちらは人数も多かったせいか、娘さんははしゃいでトコトコ歩きまくり。ついて歩くのが大変で、あんまり話とかしてるどころじゃなかったな…。

なんか、スタッフとして中心でやってる人たちはとても楽しそうなテンションでやっていたけど…もうちょっと初めて参加する人にも気を配ってくれたらいいのになぁ…という気もした。
新しくスタッフになった人の紹介とかはあったけど、初参加の人が自己紹介とかできるタイミングもなかったし。

参加しているのも幼稚園入園前くらいの子が多かった。そのせいか、赤ちゃん会で見かけたような人がいるかな?と思ってたけど見当たらなかった気が。

まぁ娘さんはいっぱい動いて満足してたようなのでいいか。あと参加できたとしても来月しかないしね。