お友達訪問

いつもの整体院へ出かける前に、整体院近くに住んでいるお友達の家へ遊びに行きました。

行く前に家と電車でがっつり眠っていったせいか、娘さんはおおむねご機嫌でした。最初は恥ずかしがって父や母にくっついてましたが、しばらくしたら元気になってきたのか、お部屋のなかをとことこ歩き回っていました。

お友達のとこには2歳のおねえちゃんがいたのですが、なんかお互い牽制し合ってる感じでした(^^;;どっちもまだ「お友達と遊ぶ」っていうお年頃じゃないせいですかねー。
ただおねえちゃんが出してきた、豆椅子をうばっておねえちゃんを泣かせたりしてましたがorz。

育児話をしたりして、楽しい時間をすごしました。どうもありがとう〜 > お友達ご夫妻
もっとお互いに大きくなって、一緒に遊べるようになったらまた楽しくなるだろうなぁ。